家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見積もり-キッチン

先週に行った「トーヨーキッチン 名古屋」から見積もりが3Dパースとともに送られて来た。
見積もりは・・・・・やはり予想通り、いい金額をしていた。財務大臣曰く「候補から消えました」とのこと。

若かりし頃、いつか自分で家を建てる時はキッチンは「トーヨーキッチン 」でと思っていたけど、キッチンの主はponではないので、主に決定権を任せています。
さて、どんなキッチンをチョイスするのか? 先週はIKEAのキッチンを見に、IKEA鶴浜までドライブがてら家族で行って来た。いろいろカタログや現物を見ながら、これいいんじゃない?とかいいつつ3時間程度の滞在でイメージを膨らませてきました。
大臣の希望は、ステンレストップ+引き出し収納らしいんで、あとは大臣のイメージにぴったりなキッチンになればいいなと思います。

ponのこだわりはいつかblogに書きたいと思います。
まずは、基礎を上げるか上げないか・・・家族会議を今夜開きます。


▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
  1. 2012/04/09(月) 17:58:25|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/12-40f19914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

