家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りについて

今日は家について少しにしておきます。まず、地鎮祭を行いにあたり、神主さん探して、候補がいくつかあがりました。(とは言っても何十という候補でないので)あとはどこにお願いするかな。pon家は土地の所有者移転をした後に地鎮祭を行うスケジュールで進んでいます。

さて、次に今日の表題のお気に入りについてです。
ponのお気に入りはいろいろありますが、まずはビールのお気に入りがコレ↓



あっ間違えた( ̄ー ̄)


こちらです。↓(すこし分かりにくいですね)


初めて飲んだ時のなんとも言えない鼻をくすぐる香りにノックダウン寸前。。。その日依頼、ponの特別なビールNo.1の座に君臨しています。そして、知り合いにも進め、よなよな党を増やしています。
そして、とあるコンビニでよなよなエールを見つけてしまった。ネットでしか、買えないと思っていたらこんなところで!?とひとり陳列ケース前でニヤニヤしてしまい、怪しい客になってしまいました。

そんなよなよなエールは、世間でいうプレミアムビールと同じぐらいの価格帯なので、普段からpon家でおみかけ出来ないビールなのですが、明日は娘の誕生日という口実に今日買ってきました。明日の一口目が楽しみなponなのです。

↓画像が分かりにくいのでこちらです。


◆ponおすすめの「よなよなエール」はこちらから>>>「よなよなの里」

▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
  1. 2012/04/12(木) 17:00:00|
  2. 建築日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「お酒が山積み」素敵な響きですね!
ビールは苦くて苦手なのですが大丈夫かな・・・?

コンビニで買えるんですね。
見かけたら買ってみます^^
  1. 2012/04/13(金) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. TaQ #-
  4. [ 編集 ]

ぜひお試しあれ!

TaQさん
コンビニになかったら楽天でお買い上げで試してみてください。
お試しセットが割安でトライしやすいですよ。

注意点として、「よなよなエール」飲んだあとに、通常のビール飲んだら・・・これはやめた方がいいと思いますので(・ε・)/
  1. 2012/04/14(土) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. ponpon0321 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/14-1a915c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

