家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日取り決まる!

ようやく地鎮祭の日取りが決まりました。GW明けに行う事になりました。
神主さんも今住んでる所(建築場所も近いので)の近くの神社にお願いする事になり、さっそく予約をしました。
まだお供えなどの準備するものは聞いていないので、これから地鎮祭までに準備したいと思います。
さぁこれから地鎮祭での「エイエイエイ」を練習しておこうかな。(笑)
地鎮祭の様子を写真におさめたいけど、誰か撮影してくれる人を確保しなくては・・・( ̄− ̄)

地鎮祭の前に、銀行で金消契約をしてきます。
これで書類に不備がなければ融資実行で、さまざまな工事が始まり、建築日記がスタート出来そうです。
ようやくこれでスタート出来るのかどうか?融資実行までなんだか不安と期待が入り交じりそうなponです。


▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 18:21:46|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/16-4f1e22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

