家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソワソワ

あっという間に今日から5月ですね。
3連休はBBQやら家族サービスでぐったりなponです。
BBQで日焼けして肌がヒリヒリして、すでに黒くなってしまったponです。
そして、5/1は確認申請がどうなるかビルダーさんから連絡がある予定です。
その結果次第で、GW明けの所有者移転と地鎮祭の日取りを変更しなくてはならないのでなんだかソワソワしております。
さて、結果やいかに・・・・・(-ω-)

最近は家が建った時に買いたいソファ選びをしております。
今の家の時に買おうとして買わずに今にいたり、家を建てたら絶対買いたいモノのひとつになります。
カウチが欲しいところだけど・・・大臣から反対されそう・・・・

▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2012/05/01(火) 10:26:45|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっと今に5月ですね!
うちは新築に合わせて少し大きめのカウチソファを買いました^^
足を伸ばして寝れるので、具合が悪くてちょっと横になりたいときとかも楽だし、ダンナサマが激しく酔っぱらって帰ってきたとき(お風呂に入れない状態)はソファで寝てもらってます。
  1. 2012/05/02(水) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. TaQ #-
  4. [ 編集 ]

早いですね〜

TaQさん
そうなんですよ。1ヶ月が過ぎるのが早いですね。
ほほ〜カウチソファはいいですよね。
いまはテレビ前のラグ&大きめのクッションがponのグータラポジションなので、新築時にカウチは譲れないところです。
あらら、TaQさんの旦那さんは激しく酔った時はソファなんですね(笑) 俺も言われそう(苦笑)

  1. 2012/05/02(水) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/19-139a0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

