家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一安心

昼過ぎにまずは銀行さんから電話があり、
銀行担当「建築確認どうですか?」
pon「いや〜まだ連絡がないんで分かり次第連絡します」

そのものの数分後、今度はビルダーさんから
営業担当「ご心配おかけしました。無事に確認申請おりました」
pon「ありがとうございます。」

この電話がくるまで落ち着かない感じですが、ようやく一安心しました。
まぁ確認申請がおりないと融資実行が出来ないと銀行担当に言われていたので、この日を待ちわびていました。
なにせ世間ではGWがあるんで、今日がその期限ギリギリだったので本当に申請が下りてよかったよかった。

さぁこれである意味ラインに乗ったかな。。。今月末から長いローンがスタートする。
好きな漫画の一つのスラムダンク/主人公桜木の言葉「断固たる決意」のもとがんばっていこうと改めて心に誓った。

▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2012/05/01(火) 15:25:31|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

決意は大事ですよね。

見えないプレッシャーに負けないよう、断固たる決意をもって立ち向かいたいですね!
  1. 2012/05/02(水) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. しんす #-
  4. [ 編集 ]

ですよね

しんすけさん

ハンコ押す度に「俺、大丈夫か?」と心の中で呟いていましたよ(笑)
  1. 2012/05/02(水) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/21-a49077b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

