家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停滞中

更新が滞ってしまいました。
仕事の山やオフィス移転などでバタバタしておりました。

題名通り、家造りは現在停滞期を迎えております。
来月に入ったら、いろいろ動き出すことでしょうね。
それまではひたすら節約あるのみなんですが・・・ドリームジャンボ宝くじでも買って夢をみるつもりです。

さて、5月も終盤戦、5月病になる暇もなく6月が迫ってきています。
そろそろ通勤をクールビズにして出社しようかな〜
名古屋の恐ろしく蒸し暑い夏が・・・・(苦笑)


▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

  1. 2012/05/28(月) 13:30:00|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わたしも昨日人生で始めて宝くじを買いました!
一億円の当選本数が過去最多と聞いてi-278
当たるといいな〜( ̄▽ ̄)



  1. 2012/05/28(月) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. TaQ #-
  4. [ 編集 ]

TaQさん
当たったらなにしますか?_?(笑)
  1. 2012/05/28(月) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

住宅ローン返済して車購入!i-278
ponさんは?
  1. 2012/05/28(月) 20:47:41 |
  2. URL |
  3. TaQ #-
  4. [ 編集 ]

同じく

同じく(笑)
もうちょい広めの土地を購入して理想の家を建てつつ、マンション買って家賃収入しつつ、欲しい車の購入3台!!!

  1. 2012/05/28(月) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/26-5543b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

