家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地盤調査〜当日〜

今日は地盤調査の日でした。
夕方に大臣に見てきてもらった土地の様子です。


草伸び放題の恥ずかしい写真です。。。
そして、大臣は一言。「変わった様子なーし」
なぬ?なぬ?

すぐに営業さんにコソコソメールにて確認したところ、穴は1~2センチ程度で穴は埋めるとの事。

それは見落としますわ。。。明日朝見にいってみようと決意したponでした。(起きれるか不安・・・)
さて、結果まで1週間程度。
明日は久々の打ち合わせで楽しみな夜になりそうです。
  1. 2012/06/13(水) 18:57:07|
  2. 土地のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

草スゴイですね!
でもうちの方がすごかったですよ~!(←何の対抗意識?)
たしかに1~2cm程度じゃ、見落とすかも。。
今朝は起きれましたか?i-179
  1. 2012/06/14(木) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. TaQ #m8JvC3AQ
  4. [ 編集 ]

TaQさん
今朝またまた寝坊してしまいました。
仕事帰りが遅くさらに、EUROのサッカー観戦で寝不足なんで。笑

TaQさん宅はどんな土地だったのか気になりますよ(^^)

今日はいまから打ち合わせに行ってきます。
  1. 2012/06/14(木) 18:05:17 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

おー!元気な草達ですね!

地盤調査の方法はどんな方法だったんでしょう??
一条は「スウェーデン式サウンディング」らしいです。
一応、作業してた写真は見せてもらいしたよ♪
  1. 2012/06/15(金) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. しんす #-
  4. [ 編集 ]

同じですよ

しんすけさん

地盤調査は同じ「スウェーデン式サウンディング」立ち会いしたかったんですが仕事で・・・
調査結果は後ほど書こうかと思っていますが・・・・(苦笑)
  1. 2012/06/15(金) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/31-32c43f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

