家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 week37 〜待ち〜

さて、最近は建築ネタも大工工事待ちなので特に書く事もなくそして日々が夏から続くバタバタの影響を受けています。気づいたら9月に入り10日も経過していました。。。。
さて、pon家は今は大工工事待ち状態が続いています。知り合いにはいつ出来るの?とかよく聞かれるんですが、一応2月から3月だと適当に答えています。なんせ基礎が出来ているが基礎の周りにはすでに抜いたはずの雑草が元気よく伸びているのをさすがにblogにさらせない・・・
休みに時間を作って雑草抜きに家族動員しなくては( ̄− ̄)
秋は台風シーズンだし、今年に限り雷&急な雨が多いので建築に響かなければいいけど。早く担当する大工さんの仕事ぶりを拝見したいponなのでした。


▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/09/11(火) 22:32:53|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ワタシも多分、ponさんが身近なお友達だったら同じこと(いつできるの?)って言ってたかもしれませんi-277
工期が長いと待ち遠しいですね。
でも待った分だけ感動も倍増しそう。

台風は心配ですね。
なるべくponさん邸を避けて通り過ぎて行ってほしいですね。
  1. 2012/09/11(火) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. TaQ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TaQさん ご心配ありがとうございます。天候だけはどうにもならないので(苦笑)
意外にpon家はあっさり系で感動がうすいので感動するのかどうか微妙なところです。
多分ponがひとりではしゃいでる姿が目に浮かびます(笑)
  1. 2012/09/11(火) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

台風来てますねー!家の具合が気になりますよね…
自分も基礎が梅雨時期だったので気が気じゃなかったです。
  1. 2012/09/12(水) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. しんす #-
  4. [ 編集 ]

しんすけさん

梅雨時期の基礎もかなり心配ですね。
さて、今年は台風上陸は勘弁してもらいたいですよね(・ε・)
  1. 2012/09/12(水) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/47-9cc00ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

