家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 week38 ~何時の間にか~

基礎が出来て1ヶ月が過ぎて基礎の周りには雑草がすくすくと育っています(苦笑)
しかし、除草剤は使わないので草むしりしなくては・・・・・
そしていつのまにか基礎周りに外回りの配管がされていた。


そして、2週間後に控えた上棟に向けてそろそろ木工事がスタートしそうな予感。
上棟の時はかしこまってなにもしないけれど、なにか差し入れでもしようかと思います。
みなさんは上棟はどんな感じだったんだろうかな?
譲渡予定の日には銀行に行き上棟時の支払いの手続きをしなくては・・・

さて、明日は午前中に草むしりをしてこようと思うponなのでした。

▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/09/21(金) 23:00:00|
  2. 基礎工事〜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 こんにちは〜☆
 いつの間にか、工事が進んでますね♪

 ウチは、年末でバタバタしていて、気付いたら上棟、ちょっと目を離した隙(?)に壁まで出来上がってたカンジです(^^;

 ponさんところもよいよ再開ってカンジで、楽しみですね(^^)
  1. 2012/09/24(月) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. がじら。 #h7SqxURw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がじら。さん
工事は遅れているんです(苦笑)
これからが楽しみなところです(・ε・)/

  1. 2012/09/25(火) 02:57:31 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/48-a8861733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

