家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の朝は・・・

今日の名古屋は朝から雨模様。
昨夜は気の合う町内会の家族同士でみんなご飯を食べて、公園で遊んで子供も大人もはしゃいできました。

さて、今日は朝から娘が子供会の行事で早くに学校の方へ行ったので、テレビを朝から独占しております。
撮りためた番組を久々に朝から見ております。普段は夜に見ているのですが、今日は朝からコーヒー片手に見ている番組は・・・・・・

「渡辺篤史の建もの探訪」

地域によっては放送時間が違うのですが、ponが住むエリアは毎週土曜の早朝からなので撮りためて見ています。
家造りを始める前から好きな番組のひとつなんです。さっきサイトをのぞいたら放送23周年の長寿番組だったとは知らなかったです。
独特の雰囲気といろんな家族、そして素敵な家をぎゅっと30分に凝縮してあるこの番組がたまらなく好きなんです。さて、今日は何回分を見ようかな??

▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/09/23(日) 09:49:06|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらは昨日が雨、今日はいいお天気です。
うちも「建物探訪」よく見ますよ~
凝ったお家ばかりですよね!
ステキ☆って思うけど最後に出る坪単価を見て・・・・ため息
さて、今日は何回分見たのでしょうか?^^
  1. 2012/09/23(日) 16:12:51 |
  2. URL |
  3. TaQ #-
  4. [ 編集 ]

TaQさん
そちらは一日晴れだったんですね。
こちらも3時過ぎてから晴れていまは雨上がりで涼しい夜を迎えています。
「渡辺篤史の建もの探訪」見られているんですね。
今日は4回分見ましたよ。建築費や坪単価でない場合もありますよね。
次家を建てることが出来たらいろんなコダワリが詰め込めそうですね(笑)
  1. 2012/09/23(日) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/50-843984d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

