家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過〜上棟〜

朝一番の上棟途中経過です。





現場監督さんに挨拶をすまし、差し入れの飲み物をお渡ししてから銀行へと行きました。
そして、中間金の支払い手続きを30分程度で終わらせ今は自宅でノンビリしています。

今日の名古屋は30度を超えるみたいです。15時前に差し入れを持って現場に行きます。
これからの工事が無事に終わる事を願うばかりです。

それにしてもpon家が建てる会社の人はどの人もいい人ばかりで、営業担当さん、現場監督さんも素晴らしい人です。もちろん社長さんの不思議な感じがかなりイインデス(・ε・) 
午後に棟梁さんに初対面なんで、ちょっとドキドキしています(笑)

▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/04(木) 11:27:22|
  2. 木工事〜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

太陽がまぶしいですね~! ←一枚目の写真
こちらも今日は暑かったです!
棟梁さんとは無事に初対面できたでしょうか・・・?
  1. 2012/10/04(木) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. TaQ #m8JvC3AQ
  4. [ 編集 ]

無事に!

そちらも暑かったんですね。

無事に棟梁さんとご対面できました。
職人気質を感じる人で、第一印象はばっちりでした(笑)

10時と15時の休憩に飲み物とおやつの差し入れをしてきましたよ(*Θ_Θ*)/
  1. 2012/10/05(金) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/55-fc0fcf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

