家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上棟後の様子

今日の名古屋は秋晴れで気持ちよしな祝日になっています。
先週上棟が無事に終わり、3連休の工事が休みの日に現場に行き撮影してきました。(こっそり足場に潜入)

▼外観

▼2階

▼屋根


まだまだ写真があるのですが枚数が多くて・・・(苦笑)
時系列に整理するのに朝からやっと終わりました。(デジカメ+iphone分)
完成頃にはすごい枚数になってそう( ̄− ̄)まぁいいことなんですがね.....

さて、今日も時間を見つけて現場を見に行こうかと思っています。

▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/08(月) 11:22:43|
  2. 木工事〜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お~!進んでますね。
ponさん屋根のところまで上ってったんですね!
高いところは平気な方ですか?

わたしは高所恐怖症なので足場を上るのは苦労しましたよ~
室内階段がまだできていないときに2階の照明取付位置の確認がしたいといわれたので・・・・「こわくないこわくないこわくない・・・」って念仏のように唱えながら足場を上って行きましたi-229 ←降りるときも同じく。
  1. 2012/10/08(月) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. TaQ #m8JvC3AQ
  4. [ 編集 ]

高いのは・・・

TaQさん じつは高いの苦手ですよ(笑)
しかし、ウキウキしてたんでなんとか行っちゃいました(*Θ_Θ*)

この時2階フロアに足を運びましたが、床の一部が張られてなくベニアだったので抜けないかと乗ってからヒヤヒヤでした。今日は行けなかったので、明日朝一番にのぞいてこようと思います。

  1. 2012/10/08(月) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/56-f85f93f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

