家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロアリ対策

今日の現場ではシロアリ対策を施していたみたいです。
大臣さんがチェックに行ってくれて、なおかつ業者さんに差し入れしてくれたみたいです。
新築のシロアリ対策ってだいたいの人がするものなのかどうか?まぁやってて損はなし!!

朝は行ける時は現場に行っていますが毎日行ったらウザい施主だなと思われるのがいやponはチキン野郎です( ̄▽ ̄)
さて、明日朝はこっそり現場にいって工事の進捗を撮影してきます。


▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/11(木) 19:54:14|
  2. 木工事〜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 作業が進んでますね♪
拝見していて、楽しいです(^^)

シロアリ対策ってことは、
そろそろ壁の作業にも入って行きそうですね。
進捗状況のご報告、楽しみにしております(≧∇≦)b
  1. 2012/10/12(金) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. がじら。 #h7SqxURw
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

がじら。さん いつもコメントありがとうございます。
そろそろ壁だろうとこの週末にでもゆっくり見てこようとおもいます。
壁が出来たらさらに家らしくなるんでしょうね〜 自分もすごい楽しみの連続ですよ。
  1. 2012/10/12(金) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/57-cbd90401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

