家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビッと!!vol.1

家造りの情報をアンテナ広げて、ネットや本を買っていろいろ調べて、いろんなHMから資料を取り寄せて資料請求したらくるわくるわ資料の山・・・・世の中にはたくさんあるんだなぁとひとつずつ見ながらフムフムと熟読する毎日を過ごしていた。
ある日、一つのDMが届いたので見てみると「ビビッと」くるHMを一つ発見!
財務大臣にもいろいろ見てもらっていたけど、資料の山の中でこのHMだけ同様に「コレだ!」と感じたらしい(※後日談)
そしてHMのHPを隅々まで見て、トントン拍子で、名古屋から三重の菰野町にある展示場までモデルハウスを見学しに行った1月のある日・・・ponでした。

▼これがそのDM


▼よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
  1. 2012/03/29(木) 20:00:00|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/6-daea8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

