家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場に行けてない・・・

先週はなんだかんだでバタバタしており現場に行けてない・・・
明日は早起きしてまずは朝の現場にトライしてからの、初夜現場に行こうかと思っています。
さて、外観は通りかかって見たんですが、外壁はまだでした。
今週から11月に突入して工事がさらに加速していくから、そろそろ他の準備をして行かなくては。
〜年内に決めておく事の箇条書き〜
■棚の位置やロフト階段の位置
■必要家電・家具(ソファぐらいかな・・・)の選定
■火災保険のチョイス
■引越屋のチョイス
などなど他にやる事が控えてきてるなと実感しております。予算的にカットは多分家電のルンバかも(苦笑)
新しい掃除機が欲しいなと大臣に言ってみたが反応がイマイチ・・・そりゃ予算がないってさぁ〜

とりあえず年末ジャンボを買ってささやかながらの夢を見るつもりです。
そしてそろそろ年賀状制作を考える時期になってきたし、ponの予定では今回の年賀状は新しい住居での年賀状写真を使ったモノを予定してましたがもう無理だということが3ヶ月前に判明しておりました。
いずれ引越しましたハガキを改めて作るか来年の年賀状まで引き延ばすか迷うところです。


▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2012/10/29(月) 20:56:25|
  2. 家のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

うちもお掃除ロボットは、少し我慢かもしれません。
新築時しかやならいであろう、プロジェクターとスクリーンにお金がかかりそうなので…
悔しいから、たくさん映画観てやろうと思ってます(笑)
  1. 2012/10/29(月) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. はな #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなさん>
家を買うタイミングで買えなければ買わないと思うんですよね(笑)
ほほ〜プロジェクターいいですね。ponもそんな夢を頂きましたが夢で終わりました。
終わった夢は数知れず薪ストーブもその一つです!!

はなさんは映画好きなんですね〜〜(*Θ_Θ*)
  1. 2012/10/29(月) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
  1. 2012/10/29(月) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

 ウチも、ルンバとガス暖炉‥諦めぎみです(^^;
積み立てて、将来的には購入したいですが‥。

 色々必需品で購入しなきゃいけないものが多かったりで‥その辺には割きづらいですよね‥o(TヘTo) クゥ
  1. 2012/11/01(木) 10:50:41 |
  2. URL |
  3. がじら。 #h7SqxURw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がじら。さん
そうですよね。いつか欲しいアイテムは積み立てしてゲットしましょう(*Θ_Θ*)/
  1. 2012/11/01(木) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/60-f05917fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【現場に行けてない・・】

先週はなんだかんだでバタバタしており現場に行けてない・・・明日は早起きしてまずは朝の現場にトライし
  1. 2012/11/04(日) 09:26:47 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

