家を建てるということ

〜30代半ば家造りのこと〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜現場〜初潜入〜

さて、とうとう夜現場に初潜入してきました。
2階へ家族三人ではしごを上り、2階に行くと、部屋が出来てきていると大臣も娘も少しテンションがあがったのかな?(笑)
2階の床張りはすでに完成しており、今は壁と天井を仕上げていると棟梁さん談。ちゃくちゃくと出来つつあるけど資材が少し遅れているとのことでした。
▼2階の和室天井部分


そして1階は電気配線が施されていました。
▼スイッチの箱?


11月になり名古屋も肌寒いので差し入れは冷たいスポーツドリンクとあったかい缶コーヒーでももってまた棟梁さんに会いに現場に顔出そうと思う今日この頃です。

▼よかったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/01(木) 20:04:58|
  2. 木工事〜
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

今、朝の現場を見てきました。
11月、さすがに寒いですね~。

夜の現場に潜入できるっていいですね。
ponさんのお宅も、どんどん進んでいますね♪
  1. 2012/11/02(金) 06:31:49 |
  2. URL |
  3. はな #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はなさん

今日は朝から冷え込みましたよね。
どんどん出来て行きますが、どこがあっていてどこが間違っているのか気づくことができないponなのです(苦笑)
はなさんみたく厳しい目線が欲しい今日この頃です。
  1. 2012/11/02(金) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponhouse0321.blog.fc2.com/tb.php/61-0282f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夜現場〜初潜入〜】

さて、とうとう夜現場に初潜入してきました。2階へ家族三人ではしごを上り、2階に行くと、部屋が出来てき
  1. 2012/11/04(日) 09:26:43 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

